納品・ご請求について

エンヴィックス有限会社(以下「当社」)が提供する製品・サービスの納品方法、請求方法について以下に定めます。

製品の納品・ご利用範囲

一時企画(セミナー・ウェビナー等)と定期契約を伴うサービスを除き、ご注文を伴う当社製品は下記の要領で納品・提供します。

  • 当社からのご請求に先んじて、ご注文の製品を速やかに納品します(最短でご注文日当日に納品)。
  • 納品方法は、特筆しない限りメール添付によるデジタルファイルでの提供となります。
  • 製品のご利用範囲は注文者の所属組織内・社内とします。関連企業を含めた外部との共有はできません。

セミナー・ウェビナーの参加規約

  • LIVE視聴・見逃し(オンデマンド)視聴とも申込者に限りご利用いただけます。
  • 配布資料は申込者の所属組織内・社内とします。関連企業を含めた外部との共有はできません。
  • 参加要領・免責事項についてはこちらのページをご参照ください。

ご請求・お支払いについて

  • 請求書は郵送またはメール添付により送付します。
  • 支払期限は注文・お申込み日を起点として月内25日締め、翌月末日とします。
  • お支払い方法は請求書内に記載する口座への銀行振込となります。振込手数料は注文者がご負担ください。
  • 日本国外からの送金をご希望の場合は別途見積もりを伴います。手数料等全ての諸経費は注文者にご負担いただきます。

お問い合わせ窓口

エンヴィックス有限会社
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目32番9号 西島ビル4階
TEL: 03-5928-0180