タイ化学品輸入 営業秘密情報保護に関するCBI手続きの解説(オンデマンド配信・無料)

当社はCBI手続きのサポートについて多数の実績を有しております。本件でお困りの企業様は是非お気軽にお問い合わせください。

本ページに掲載する動画では「タイの化学品輸入における営業機密情報保護に関するCBI手続き」について解説しております(2020年5月27日(水)に実施した無料ウェビナーの再録版)。

タイに輸入される化学品は、原則として輸入時に100%の成分情報を開示することが要求されます。これを回避して営業機密情報(CBI:Confidential Business Information)を保護するための制度が、CBI手続きです。

当社はタイ・バンコクに関連会社「Green & Blue Planet Solutions社(GBP社)」を展開しております。GBP社は、現地にてタイの有害物質法をはじめとする化学物質管理法令への順守対応のためのコンサルティングサービスを提供しております。GBP社は、CBI手続きのサポートについても多数の実績を有しておりますので、本件でお困りの企業様は是非お気軽にお問い合わせください。