2013年電子汚染防止英雄会レポート完成!

2013年電子汚染防止英雄会レポート完成
日本語版報告書の販売開始

英雄会レポートの初号として販売するにあたり、下記の特別価格を提供致します。

電子汚染防止英雄会は、中国電子質量管理協会が主催したものであり、2005年より年1回あるいは2回の頻度で開催し続けている重要な会議である。2013年の英雄会は2013年11月14日に、中国上海で開催された。
今回は、李克強総理が2013年3月17日全人代後の中外記者会見で、“中国経済レベルアップを構築する”とのべた言葉を受け、環境保護および資源節約などの方向に向けて新たな大幅な上昇を図るとする背景のもとで開催されたため、テーマは省エネ・環境保護による経済発展の促進に重点が置かれ、以前と若干異なるものとなった。
今回の会議では、関連官庁の責任者および研究者は、中国RoHSの最新動向、電子情報業界における省エネ対策、エコデザイン及び危険化学品管理の最新動向について講演した。

弊社の中国パートナーが会議に参加してまとめた報告書に加えて、弊社が直接入手した情報などに基づき作成したオリジナルレポートとなっております。
会議から3ヶ月以上経ちましたが、本会議は半年ごとの会議であり、今回の内容は、2013年後半期の状況および2014年前半期動向の把握に重要な参考価値があると存じますので、ご購入を是非ともご検討ください。
本レポートの概要は下記となっております。

  1. 今回の会議の概観およびEnviXコメント
  2. 中国RoHSの最新動向
  3. 省エネ・総合利用に関する標準体系の構築
  4. 電子情報業界における省エネ対策
  5. エコデザイン
  6. 危険化学品の鑑定および分類
  7. 「危険化学品環境管理登記弁法(試行)」付属書類の最新動向

エンヴィックスはこのレポートを下記の要領で販売しております。

品名 2013年電子汚染防止英雄会
――省エネ・環境保護による経済発展を促進
納品物 WORD入力、A4判15ページ、図表入
価格 ¥28,000(税抜)
今回、英雄会レポートの初号として販売するにあたり、下記の特別価格を提供致します。
¥8,000(税抜)
申込先 contact@envix.co.jpTEL: 03-5928-0180(担当:中里、尤婧(ヨウジン))

弊社は本会議に継続して参加する予定ですので、次回のレポートも是非ご期待ください。

ご注文・お問い合わせ

製品のご注文、お問合せは「製品注文・お問合せフォーム」、またはお電話にて承ります。
電話番号: 03-5928-0180(平日10時~17時受付)

製品注文・お問い合わせ

ご注文から納品までのプロセス:

  1. 注文フォームを入力後、弊社担当者よりメール添付で納品いたします(一部製品を除く)。
  2. 後日、弊社より請求書をご郵送します。