受付終了:速報サービス(1ヵ月間無料お試し)の御案内

弊社では、EUや米国、中国などの主要国・地域はもちろんのこと、東南アジアや中南米などの新興国を対象とした海外の環境法規制の動向を日々調査、報告する「海外環境法規制モニタリングサービス」を提供しております。

このたび、メルマガ100号突破を記念しまして、メルマガの購読者様限定(*)で、本サービスのひとつのプランである「速報サービス」【1ヶ月間無料】にてご試用いただく機会を設けますので、ご希望の方は、以下をご参照の上、お申し込みください。なお、先着30名様までとさせて頂きます。

「通常のエンヴィックス海外環境規制メルマガの情報だけでは物足りないなあ」「以前より、エンヴィックスのサービスが気になっていたんだよな。。。」という方は、是非この機会にお試しください!先着順ですので申し込みはお早目に!!

画像クリックで拡大表示します

*なお、現在弊社のメルマガにご登録されていない方も、下記お申し込みフォームより速報サービスの無料お試しをご利用いただけます(その場合、お申し込みと同時に、自動的にメルマガへの登録も行われますので、予めご了承ください)

ご提供サービス 海外環境法規制モニタリング・総合版フルサービス(速報版)
*電子メールベースでの情報配信サービスになります。
提供期間 2017年6月1日~2017年6月30日
お申込み期限 2017年5月31日まで
*お申込みが30名に達し次第、早期に締め切る場合があります。
本企画の対象者 海外に製品を既に輸出、或いは輸出しようとされている企業様、海外に製造拠点や販売拠点を既に設置、或いは設置しようとされている企業様などで、日頃、海外環境規制情報を収集されているご担当者様(なお、場合により、本サービスのご提供をお断りさせて頂くこともございますので、予めご了承ください)。
お申込み 受付終了しました。
多数のお申込み、誠にありがとうございました。
お問い合わせ contact@envix.co.jp (担当:山之内)
TEL: 03-5928-0180

 

ご注文・お問い合わせ

製品のご注文、お問合せは「製品注文・お問合せフォーム」、またはお電話にて承ります。
電話番号: 03-5928-0180(平日10時~17時受付)

製品注文・お問い合わせ

ご注文から納品までのプロセス:

  1. 注文フォームを入力後、弊社担当者よりメール添付で納品いたします(一部製品を除く)。
  2. 後日、弊社より請求書をご郵送します。