【無料】 中国 突発環境事件応急管理弁法(日本語版和訳)

この度、エンヴィックスでは2015年9月2日(水)に予定する「新興国での工場操業に関する環境規制セミナー」の開催に先立ち、中国・突発環境事件応急管理弁法の日本語版和訳を無償提供いたします。是非とも参加をご検討ください。

新興国での工場操業に関する環境規制セミナー
2015年9月2日(水)@東京・御茶ノ水
» セミナー特設ページ

参加をお薦めする業種例:
食料品、飲料、繊維、パルプ・紙、化学、石油製品、医薬品、電気電子、自動車など

——-

2015年4月16日に制定されました「突発環境事件応急管理弁法」は、有害物質による環境汚染について、政府当局だけでなく企業に対してもその責 任を明確にしております。具体的には、(1)リスク管理、(2)応急準備、(3)応急処置、(4)事後回復という4つの段階において突発環境事件応急管理 体系を構築するものとなっています。本弁法についてはもちろん今回のセミナーでも紹介しますが、セミナーに参加できない方のために、今回エンヴィックスでは無料でその和訳を配布いたします。業種を問わず、中国で工場を操業する日系企業様にとっては非常に重要な法令ですので、是非ご参考ください。

本和訳のみを無料で希望する方は、新興国での工場操業に関する環境規制セミナー」特設ページ内のお申込みフォームの【お申込内容】にて「無料和訳文書のみ希望する」をチェックのうえ、必要事項を記載し送信してください。

ご注文・お問い合わせ

製品のご注文、お問合せは「製品注文・お問合せフォーム」、またはお電話にて承ります。
電話番号: 03-5928-0180(平日10時~17時受付)

製品注文・お問い合わせ

ご注文から納品までのプロセス:

  1. 注文フォームを入力後、弊社担当者よりメール添付で納品いたします(一部製品を除く)。
  2. 後日、弊社より請求書をご郵送します。